Service

オフロード車が得意です♪

かゆいところに手が届く”ようなモタロー独自のノウハウはBAJA1000をはじめ、 国内エンデューロレースやバイクトレック、林道ツーリングなど フィールドでつねに培われています。仕事はバイク屋ですが当然 趣味もバイクです。バイク屋は自らバイクに乗ってそのすばらし さを伝える義務があると考えます。

愛車のトラブルでお困りのお客様へ

メーカー・車種を問わずどのような車両でもまずご相談ください。 近頃、個人売買やオークションなどでバイクを購入する機会が 増えています。しかし万が一故障してしまった時、飛び込みで 一般のショップで扱ってもらうことはなかなか難しいのが 現状です。当店ではそのような事情でお困りのお客様の受け皿と なれるようできる限りお力になりたいと考えます。

作業工程がオープン

モタローではご自身のバイクの作業工程を間近で見ることができます。 いったいどこの調子が悪いのかエンジン内部はどうなっているのか等 通常見ることが出来ない所をご自身の目で確認することが出来ます。 見えない所こそ手を抜かない、当然ですがそんな気持ちで向き合っています。

いっきに直します!

ライダーは常にバイクに乗っていたいはず。修理で何日も愛車に 乗れないなんて…そんな気持ちがわかるからこそ作業は迅速に行い お待たせしないよう心がけております。 具体的にパーツが揃えばですが、モタローはズバリ”当日渡し”を基本姿勢と していますので作業開始からお客様の貴重な時間を無駄にしません。 ※スペースの関係で順番待ちとなる場合はなにとぞご容赦ください。

意外と多い電装トラブルもOK

バイクといえばオイルとガソリンというイメージが強いですが 意外と多いのが電装のトラブル。目に見えないだけに少々厄介 ですが、しっかりと電気の流れを読みひとつずつチェックして いくことで良か不良かの結果がはっきり出るところでもあります。

モタロー店主西池より

バイクの修理というのは費用の面も考えなければなりませんが 出来るかぎり無駄なく最善の方法を考え、お客様が安全で素敵な バイクライフを送れるよう心がけております。

inserted by FC2 system